プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県で緊急事態宣言が出るみたいなんですがあれって前みたいに学校が休みになったり娯楽施設が営業停止したりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • と言うことは部活とかも学校によってあるとことないところがあるんですね?

      補足日時:2020/08/06 17:10

A 回答 (4件)

No3です。

部活はありますよ、もちろん。その学校に感染者が出なければ。家に毎日、1日中居られると困るでしょ?

食事の用意とか・・・母親?が子供の面倒見るのでしょうけど大変ですよ、きっと。子供の健康にも悪いし・・・
    • good
    • 0

学校は感染者が出たら、市区町村長と校長・教育委員会との話し合いになるでしょうけど、今、多くは夏休み期間中です。

娯楽施設も地域によって出すのでしょうけど、愛知県は多分、移動の制限で様子見してからでしょう。
    • good
    • 0

今回のは、独自緊急事態宣言なんで。

学校は校長 先生方 施設は責任者が決定するんでは?
    • good
    • 0

学校は夏休みですね。


娯楽施設は感染対策できていないなら自粛でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!