プロが教えるわが家の防犯対策術!

共通テストの鉛筆について質問です。
高校では鉛筆を使う機会がないため今は普通の鉛筆を持っておらず、中学の時に買って使わなかった合格祈願の鉛筆は持っています。
格言が入っているのでそのままでは使えないですが、 文字の部分だけ上から削って使うのはアリでしょうか、?
新しいものを買うべきでしょうか。

A 回答 (4件)

新しくする必要は感じませんけどね


鉛筆って滅多に使わないでしょ

削るなり塗りつぶすなりして対応しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
削って持っていくことにします。

お礼日時:2024/01/11 17:12

大学受験で鉛筆を使う人で、合格祈願の鉛筆を使ってる人はたくさんいますよ。


削らなくて良いです。

私も大学受験の時は、合格祈願の鉛筆を使ってました。
無難な緑の鉛筆と、めちゃくちゃ目立つだろ!って感じの金ピカの鉛筆を使ってました笑

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね笑
削ったのですがうまくできて隠せているのか不安でしたが、安心しました!ありがとうございますありがとう

お礼日時:2024/01/12 20:08

それでいいんじゃないですかね。


でもどうせ100円とかで買えるので買ってもいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心することができました。

お礼日時:2024/01/11 17:12

なんなら、テープや絆創膏を貼っておけば良いんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいいんですか!!?
怪しまれそうで怖いので、考えてしまいました。

お礼日時:2024/01/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A