dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国公立大医学部合格て田舎の方が甲子園に進出するのが簡単で高校野球みたいではないですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

田舎の国立医学科に受かるんでしたら受けてください。


この文を見た感じでは国語力が足りないので受かるとは思えませんが(笑)。
    • good
    • 1

姉も子供も地方医学部です。


身の丈に合った所へ進むの有りです。

私立に行かせると独り立ちするまで
1億はかかります。
    • good
    • 0

地方は人が来ないので、入試が簡単になってますからね


なんで、今現状で言えば、地方医学部に入った人は
学力的には落ちるでしょうね
    • good
    • 0

不便なところほど安い傾向はあるように思います。


私立医学部に関してはKOなど一部トップ校を除いては、
学費と偏差に負の相関関係があるように思います。
(学費が低めなところのほうが偏差が高い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A