アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会の満員電車ってやばくないですか?
こんなスカート短くしたJKがこんな混雑した電車に乗り込んでくるんですか?
痴漢冤罪も怖いしムラムラしてしまう人もいそうだし、女子高生もおじさんと毎朝密着しながら通学しないといけなくて可愛いそうじゃないですか?

「都会の満員電車ってやばくないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

本当の満員電車だったら隣の人の骨があたる感じになりますよ。


ムラムラするほど余裕なんかありません。

なお私は満員電車の時には両手を挙げるようにしています。
不安定なのですがえん罪が怖いですから。
    • good
    • 0

まあ当たり前の状況だし、ムラムラしてる余裕はないですよ。

乗ってみたら分かります。
ただ、痴漢の冤罪は確かに怖いのでバッグなどを両手に抱えて自分の胸の辺りに置いたりと工夫してます。
バッグがなければ両手で吊り革につかまったり。
手を下にさげてたら危険です。
    • good
    • 0

痴漢冤罪取締官とか痴漢冤罪取締局とか創設すれば冤罪タカリは多少マシになるかな

    • good
    • 0

P.S.


今時、女性専用車両はないんでしょうかね~~
    • good
    • 2

汚いジャージで通学して学校で着替えたらいいかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A