プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人はサイコパスですか?

A 回答 (11件中1~10件)

韓国人の方 = サイコパスではないでしょう。



韓国人の方の中にサイコパスとされる方々がいる
可能性はあります。

危険を察知し注意するのは素晴らしいと思います。

偏見を排除し正観するのは素晴らしいと思います。

あなたが、多分にそのような意識をもつ点を称賛します。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

サイコパスと言うよりキチガイに近い

    • good
    • 4

集団になると理性が飛ぶ傾向はどこの人種、民族、宗教でも同じくらいあるけど、その数が朝鮮民族と漢族はとても小さい気がする。


そういう意味ではサイコパス傾向もストーカー傾向も脱法・無法傾向もある。
    • good
    • 0

だね


映像作品見てると
そう言う傾向は多分にある
    • good
    • 1

では有りません、極平均的な人達でしょう。



敢えて言えば政府からのマインドコントロールや宗教信者的で
社会状況を自身で分析、判断する能力の弱い人です。

これは日本人も同様でオレオレ詐欺に掛かる人等がそうです。
また政府やマスコミを信じている人、コロナでトイレットペーパー
買い占めやマスクの買い占めをした人等が相当します。

人間個々はどの国の人も大差ありません。
    • good
    • 1

何々人とかデカく括りすぎ!どの国にもサイコパスはいます。

    • good
    • 1

ライダイハン事件で数多くのベトナム人を虐殺した手法や、過去に半島で起きた連続猟奇殺人事件の殺害方法を


見れば、ミンジョク総サイコパスと言わざるを得ません。
ベトナムでは泣き叫ぶ赤子を焚き火の中に投げ込み、10人以上の南鮮兵に犯された女子の後始末に乳房と性器を
銃剣でえぐり取り、その様を全員で笑いながら眺めていたと言う記録が残されております。
2003年9月からの10か月間で20人も殺害したユ・ヨンチョルは時に包丁で滅多刺ししたり、ハンマーで頭蓋骨が
粉々になるまで殴りつけて殺害、その人肉を喰らっていた事が明らかになっていますが、同様の異常殺人事件は
南鮮では反日活動同様、日常茶飯事となっているのでございます。
※障害者施設で大量殺人を犯した植松聖も血は朝鮮人でございます。
「韓国人はサイコパスですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

イソジンを買い占める日本人に比べるとマシな方でしょう。

ああ、情けない。
    • good
    • 0

韓国人にかぎらず日本人だってサイコパスはいますよ。



ほら、公文書改ざんのために自殺者さえだしているのに、平然としている某首相。
自分で構造改革の旗振りをして多くの非正規雇用をうみだしたのに、その非正規雇用の会長に納まっている竹中某氏

人の痛みを痛みとして感じない人って政治家を中心として多いですよ。
    • good
    • 2

政治家に限って言えば・・・。

単純に過ぎ去った過去にとらわれ過ぎ。ナショナリズムの塊。劣等感もあるのかな。文化・芸能は上手く行ってるので・・・歴史教科書を読んでみないと分かりません。いつまでも70年前、100年前のことを言っても仕方ない。歴史は勝者の作る物と割り切って、10年先、50年先を考えて国策を考えないと、国は危うくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!