dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

束縛DV彼氏を追い出す方法教えて下さい( >_< )
も~無理です。

A 回答 (5件)

本当にDV男なら、引越し先が分かれば追いかけてきます。

兄弟や家族にしつこくする可能性もあります。
なので、彼がいないうちに気づかれないように引っ越しをしてください。
家の契約も勝手に解消して、アパートの鍵は大谷さんから彼氏に返してもらうようにしてもらう。
携帯の契約はもちろん解消する。
DV男とは話し合って解決は出来ません。
親や学校、職場にも引越し先を教えないようにしてください。
暴力等で緊急性があるなら警察や女性保護センターに相談し安全を確保してください。
    • good
    • 1

黙って引っ越ししたらいいし、携帯も解約すればいいんです。

    • good
    • 0

そゆことですね、DVなので暴行罪で通報して警察に管理してもらうのがいいかな!


その間に解約もできるし鍵も警察に言えば提出させられるしそれでいいですね!
追い出したいなら好きな気持ちもないでしょうからそのくらいはね!
    • good
    • 1

居候されてるの?笑


昨日YouTubeで夜逃げ屋って動画みて面白かったの思い出しましたけどそれは家の主が旦那の場合でしたね。。
束縛もDVも性格と本能ですからね、変わってもらうのは難しいですね!
手っ取り早いのは別れを切り出すこと。
そんなストレス下に置かれてたら早死しますよ?
別れられないなら浮気しちゃって浮気相手に守ってもらうかですね!

さっきの性格と本能、以下はその根拠なので暇だったら読んでください笑
束縛は恋愛した時に現れる性格の1つ「不安型」で自分に価値がないことを理解してるため他の男と接点を作られることを極端に嫌います。
DVは基本的にどんな男にも存在する子孫繁栄って目標があって、あなたが女性なので妊娠させて子孫繁栄を目論むわけなんですが。。
もちろんほかの男性との子を妊娠されると10ヶ月は妊娠期間があって自分の子を作れなくなるわけですよね?
となると取られないようにしないといけないのですが、進化心理学的に言うと「交配の防衛」と言って守る体勢になるわけです!
ただ守り方は色々あって嫉妬やリソース(資産)の誇示、暴力DVなどで他に行かないように戦略をとります笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アパートの契約者わ私自身なのですが
追い出す為にわ鍵も返して貰わにゃ
行けないですし、、、
彼氏の携帯の契約も私が
しており、、、
ど~するべきなのか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/08/06 12:03

その人が留守のときに男友達や男兄弟に一緒に来てもらって荷物を持ち出して逃げるべきです。

知り合いはこのやり方で成功しています。一人でやるのはやめた方がいい。あなたの部屋なら、父親か男兄弟(もしくは男友達や先輩にお兄ちゃん役をやってもらう)を連れていき、出ていくように話し合い、その場で段ボールに荷物をつめ宅配業者に取りに来てもらう。鍵を返してもらう。可能なら引っ越しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


ありがとうございます( ´・ω・`)

やっぱ、そ~した方がいいですよね!
参考にして頑張ってみます!

お礼日時:2020/08/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています