アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスの集団感染…となっているこの時期にこんな質問をするのは気が引けるのですが…

ディズニーのチケットをあるキャンペーンでいただきました。

期限が2021年2月末までです…
このままの状況だと、コロナが収まりそうにないと個人的に思っております。

ニュースなどをみてみると、決まった日にしか入れないチケット?やら、入場制限がかかってるやら、払い戻しができるやら…良くわかりません。

メルカリなどのフリマアプリで売却してしまった方がいいでしょうか?
それか知人に譲るなど…

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

転売すると無効になっちゃいます。



https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket_info/tic …
    • good
    • 1

おそらくそのままで再来年(2022年3月31日)まで使えます。


下記のページを読んでみてください。

>【対象チケット】
>入園日が指定されていないチケットで、有効期限の終了日が2020年2月29日(土)から2021年4月30日(金)までのチケット

>【対応内容】
>入園日が指定されていないチケット、(中略)
お手持ちのチケットのまま、2022年3月31日(木)まで差額と変更手数料なしでご入園いただけます。
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/reopen/

「購入したのではなくキャンペーンでもらったチケットも同じ対応なのかな…」と心配な場合は、お問い合わせ用のメールフォームなどから問い合わせてご確認を。
新型コロナは簡単に収まりそうにはありませんが、有効期限が伸びればお知り合いに譲り安くなると思いますので…。
    • good
    • 1

転売は避けたほうが良いと思う。


無料で、あげるなら良いと思うけど。
そんなにコロナが気になるなら、行かなければ良いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!