dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前を教えて下さい。7月下旬大雪山・黒岳中腹で撮影しました。よろしくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正します


イブキボウフウかもしれません
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_2093. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セリ科の花は見分けが難しいですね。イブキボウフウに似ている気がします。私の写真が限られていて、これ以上の詳細な確認ができません。イブキボウフウとしたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2020/08/06 20:50

アジサイケルシフォリア

    • good
    • 0

シロバナハクサンシャジンではないかと思います

「花の名前を教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!