プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルでは出会いないので、出会いアプリ始めたんですが、下ネタしか話せない男や変な質問を聞く男しかいないみたいです。処女?とか聞かれるとマジで気持ち悪いです。普通に恋したいのに、どうしてそんな難しいですか?困ってます。アドバイスとか何でも構わないです。なんか教えてください!!

A 回答 (5件)

こんにちは。



んー。「出会い系」じゃいないんじゃないですかね?

出会い系に登録する男性のほとんどはセックス目的だと言っ
ちゃっていいような人達ですよ? エロくないとしても「そ
れは隠している(隠した方が女の子に受けが良いと知ってい
る)」だけだと思います。

普通に恋したいなら、出会い系ではなく「普通に、知り合っ
た男性に興味を持つ」ようにした方がいいと思いますよ。あ
なたがリアルで出会いがないのは、あなたがブスじゃない限
り、あなたが相手の人に興味をもっていないからだと思うの
です。
    • good
    • 1

婚活してますが、婚活サイトへの登録がお奨め・・・


出会い系は・・・

女性が無料なら、男の本性しる良い機会って思います。
更衣は安易にしないでね。

wdは、更衣は婚姻後でも、okな男です。
そういう、男も居るとは思います。
    • good
    • 1

たまたまそういう人に当たってしまっただけで


ヤリ目じゃない人も居ますよ。
私もマッチングアプリを利用してた事があるので
それは言えます
    • good
    • 1

男は皆、エロいです。


出会いアプリの男は、真面目な男はいません。
皆、ヤリ目です。
処女なら、手ぐすね引いて、男が、待って居ますし、御用心ですね。
    • good
    • 1

>>下ネタとか変な質問を聞く男しかいないみたいです。




私のリアルは違って、エロい女性ばっかりで困っているんだけれど、あなたは本当にいやらしくないのか心配です。


>>処女?とか聞かれるとマジで~


そんなことどーでもいいから貴女が「いやらしくない」っていうことを証明してくれませんか?汗、


>>普通に恋したいのに~


知りません、私はただいやらしくない女性を見つけたいだけなんだよ~~~(ぼくちゃんの魂の叫びを聞け~い???!)


*誘いませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています