激凹みから立ち直る方法

前に使ってたものを紛失してしまったのですが
戻ってくる気配がないので
他のカードに変えたいのですが、いまいちやり方が分からず
WEBでやるならどこを見ればいいですかね???
(結構ググったんですが、見つからないです)

A 回答 (4件)

NTTComで支払い方法の変更なら、下記のページから行って下さい。


https://mypage.ntt.com/
支払い法法の変更がありますので・・・

とりあえずは、クレジットカード会社に連絡して、カードの利用停止にしなければ、不正に利用されたものも、あなたが支払うハメになる。
カード会社は、24時間カードの利用停止が出来るようになっているから、大至急電話をするのが先決。
その後、カードの再発行なりを行えばよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードは今さっき止めました!
幸運にも使われてませんでした!

また申し込み先の情報もありがとうございました!

お礼日時:2020/08/08 14:57

再発行してもらえばいい。

紛失したカードも始末しておかないといけません。
>WEBでやるならどこを見ればいいですかね?
クレカ会社に連絡して相談すれば皆手続きしてくれます。貴方は連絡するだけ。こういう場合は再発行手数料取られます。
    • good
    • 1

>前に使ってたものを紛失してしまったのですが


>戻ってくる気配がないので
え停止の手続きとかしてないんです?
悪いやつに拾われると悪用されたりするので
なくしたらすぐ停止手続きしといた方がいいんですけどしてない?
のんきな性格なんでしょうか

>他のカードに変えたい
その前に、無くしたカードを止めたら「再発行」してもらえばいいんですよ

他のカードに変えたいなら、他のクレカ会社に「新規で申し込む」だけです

もっとも
新規だと、現在の状況によっては認められない可能性もなくもない
(例えば失職して今フリーターとか)

なくしたカード放置はまずいですよ
今からでも手配したほうがいいです
    • good
    • 0

クレジット会社に連絡し今まであるのを廃止新しいカードを作ればよいです


カード会社に電話連絡してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報