dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで告白されて、返信いらないよと言われたらどうおもいますか?

A 回答 (7件)

2週間位ブロックして相手の反応を探る。

「LINEで告白されて、返信いらないよと言」の回答画像7
    • good
    • 0

意味わからん。

    • good
    • 0

だったら言ってくるなよと思います。

    • good
    • 0

ん?意味わからんわ




って思う。
    • good
    • 0

は?



って思う。
    • good
    • 1

うん、わけわからん

    • good
    • 0

わけわからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!