アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼女との大切な記念日にセックスしようとして、勃たなかった事は男の人にとって落ち込むことですか?
彼氏が非常に凹んで元気ありません。私に対して申し訳無さが滲み出ていて、抜け殻のようになっています。
こんな時の男の人の気持ちが知りたいです。
そして彼女は何をしてあげれば良いでしょう?

A 回答 (6件)

緊張し過ぎたんだとおもいます。


彼女としてですか…う〜ん。。
あんまり、大げさにしないこと。
「なんかさ、1回の出来事で今後もギクシャクするのってお互いに好き合ってるのに勿体なくない?わたしさ、◯◯くんが記念日を大切に思ってくれてた気持ちもわたし自身を大切にしてくれている事も充分感じているし、有難いと思ってるよ。また気が向いたら、一緒に試せると良いよね。」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´-`)
そのように思いを伝えて行けたらと思います

お礼日時:2020/08/08 21:30

彼はあなたの事が好きで大事な記念日を良いものにしたくて気負いすぎたんですね!だから自分の情け無さに落ち込んでるんでしょうね!


そっとしとくよりもいつも通りに接した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません、一生懸命私を喜ばせたいという気持ちは伝わってきました。

お礼日時:2020/08/08 21:27

酒の飲み過ぎで勃たなかっただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は飲んでなかったんです

お礼日時:2020/08/08 21:23

私も、初めて遊びに行った、クラブのホステスと、意気投合し、食事の後、その彼女とホテルに行きました。


その子とベッドの上で、お互いに裸になり、抱き合ったり舐め合ったりしましたが、私が、酒を呑んでた所為か、一向に、立ちません。
恥ずかしかったですが、どうしようも、ありません。
思い付いて、その子の着けていた、ブラジャーとパンティを履いて見ました。
太り肉の子で、ブラジャーのサイズは、男の私でもぴったりで、彼女の履いていたパンツもLサイズで私にピッタリでしたが、その変態的行動でも、やっぱり立たず、女も呆れて居ましたっけ。
翌朝、彼女のブラとパンツを履いたまま、彼女と別れました。
その後何日か経過してから、彼女に会いましたが、お茶を飲んだだけで、別れました。
その後、もう一度、彼女のいる店に行きましたが、指名はせず、その子が私の席に来ることはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。。。
さぁやるぞ!と意気込んでも勃たないものなんですね(*_*)
自分としては、ホテルに入って勃たないなど考えられないくらいでしたし、男性をよく知りませんでした
緊張で勃たないとか、色々あるんですよね!

お礼日時:2020/08/08 01:43

可愛い彼氏さんですね(*´꒳`*)


そんな純情な彼氏さんを大事にしてあげてください!

きっと、大事な日に彼女を喜ばせてあげられなかったことが、情けなくてしょうがないでしょう。

主様ができることは、気にしてないことと、それでもあなたを愛している等と愛を伝えることではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると少しホッとしました。

今は1人にして欲しいかもしれないので、彼から求めて来たら(会いたいと)その時に愛してると言います(*^_^*)

お礼日時:2020/08/08 01:35

申し訳なさハンパないです。


そっとしてあげてください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、
適度にLINEするくらいでそっとしておいていいですかね

お礼日時:2020/08/08 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!