アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーするときってさ、AV見るのが普通?好きな人とシフト同じだった時に、買ってもらった麦茶(俺はコンビニでバイトしている)を飲まずに保存しておいてそれ見ながら号泣しながらオナニーするのは、異常なのか?この場合オカズは麦茶???
別にAVとか見ないわけじゃないし、好きな子がいないときのオナニーは変なことはならないんだけど、好きな人出来たらもう、一途すぎて部屋で好きな人のこと思い出すだけで泣いちゃうし超絶論ってくらいいくらでもたつし、SEXしたすぎて泣くし振り向いてくれないのも泣くしでも麦茶見ると思い出して考えちゃって好きな人の事考えてたらたつから抜くし号泣しながら抜くことになるんだけど、、??
どうすればいいの?へん?

A 回答 (4件)

一途過ぎて可愛い、変じゃないよ

個人それぞれ愛の形も性癖も違うから
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に一途だけど、でも浮気しちゃう

一途、良いじゃん^^素敵な事!

• 0
この回答へのお礼

好きすぎて重たいかな?

久しぶりにココでワロタw

麦茶で抜くってw
今度はシフト同じ時彼女の匂いを瓶に詰めて来いw
    • 0
この回答へのお礼

麦茶まじで重宝してる!麦茶見るだけでうわぁぁってなって抜ける
瓶につめたい…やばい…それはやばい

ああ、なんかわかります。

自分は、気になる人の触ったもの(相手からするとただのゴミ)を持ち歩いたりする人です。

従業員紹介画面を写メして、カラオケ中にその写真を観ながら歌の歌詞を写真に語りかけるように歌ったりとか・・・

我々の業界人の認識は、自家用車をその人の分身と思っていますから、世の中から好かれていないらしいトナラーを、堂々とします。

隣同士仲良し♡みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

わかるわかる!!ごみとか拾ってコレクションしちゃう!!いいねぇいいねぇ