アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラサイト 韓国映画。TSUTAYA にあったけど、
観た人、どうでした?
☆いくつ ですか?

「パラサイト 韓国映画。TSUTAYA に」の質問画像

A 回答 (2件)

星1ですね~



映像とか、撮影技術で考えると2つか3つでも良いと思う。
けど、肝心な映画の内容そのものがイマイチなのです。

周囲で、絶賛されてるって自分の知人の間で絶賛なのは韓国ドラマ好きな一部の人らだけで
様々なジャンルの作品を、あれこれ堪能する人らの間だと星1つや2つ位になりますよ。

まだ、新感染のが面白かったかもと個人的には思っとります。(ジャンル違いですがね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国映画 苦手(面白いのが無い)なんですよね、

ただ、唯一 たまたま借りた 
魔女 The Witch が凄い面白くて

韓国映画も良いかな?と思って借りだけど やっぱり面白いの無くて、

お礼日時:2020/08/08 19:26

私は劇場で観ましたが、満点でした。

DVDでもきっと面白いはずです。ただし、好みは分かれるようです。ちなみに私は、いわゆる韓流は苦手で、監督の過去の作品も観たことがありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!