プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とデートしてる途中に彼氏の親が彼氏に電話してきて親戚の家にいくからという話になって彼氏もいくことになり彼氏の親が車で迎えに来て彼氏は車に乗って帰ることになりました
親が来る前に彼氏が送っろかーと言ってくれましたが親がきたら親に送ってと頼むこともなくバイバイーと当たり前のように帰っていきました
私は歩いて40分暑い中家に帰ったのですがそれを友達にいうとありえないと言われたのですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

あんまり交際は期待しない方が良い感じです

    • good
    • 1

気持ち的には相手から行動して欲しいなぁ。



って思いますが、私のところも似たような感じですw
相手は言ってくれなきゃ分からない。との事だったのでやって欲しい事などは素直に伝えるようにしてます(。・ω・。)
    • good
    • 0

彼氏は子供ですか?


親が親戚の家に行くからって言われたからってついていくか?って思うのですが…
    • good
    • 1

その彼氏も親も何でしょう?


徒歩40分の距離なんて、
車なら大したコト在りませんよ。
ついでに送るなんて当然です。
呆れてしまいます。
お友達の意見が正解です。
    • good
    • 2

「砂漠にひとり、置き去りに」


そんな印象を受けました。
自分が去った後の、彼女の事など考えず、自分中心に動く彼。
アナタは、余り大切にされていない様に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!