電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この虫って、やけど虫ですか?
少し赤っぽい?オレンジ色っぽさも
見えるのですが、何の虫でしょうか?
腕の裏に付いていて手の平に付けて
見たら、少し潰れていて見にくいですけど
どうなのでしょうか?
前にやけど虫を見かけた時はもう少し
大きかったのですが、やけど虫の赤ちゃん
でしょうか?

「この虫って、やけど虫ですか? 少し赤っぽ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 近づいたらこんな感じですかね!

    「この虫って、やけど虫ですか? 少し赤っぽ」の補足画像1
      補足日時:2020/08/08 23:10

A 回答 (6件)

もしかして、てんとう虫の幼虫

    • good
    • 0

>小さすぎて近づいたらスマホに映らないんです>_<




 撮影方法 少し工夫したら?

    • good
    • 0

>その画像の昆虫が私が潰した虫ですか?



 アナタの画像が、小さくて、不鮮明なので
この昆虫なのか添付しただけです。
    • good
    • 0

画像が(笑)


拡大しても無理だと思われます。何もわかりません。
    • good
    • 0

下記の画像の昆虫なら


<アオバアリガタハネカクシ>ですね
「この虫って、やけど虫ですか? 少し赤っぽ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その画像の昆虫が私が潰した虫ですか?>_<

お礼日時:2020/08/08 23:31

回答したいという気持ちはあるが、その4倍くらいに拡大してほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さすぎて近づいたらスマホに映らないんです>_<

お礼日時:2020/08/08 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!