プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人のことが好きになれません...
私は今高校2年で昨日告白されて一旦付き合おうと言ったのですが1日考えてみるとやはり好きになることは出来なく別れました。
このようなことが起こる前から人を好きになることが自分には出来ないというのはある程度察していたのですがどうしたら治るのでしょうか...
彼女を作ってイチャつきたいや彼女との時間とかを噛み締めたいなどの欲求はあるのですがやはり人を好きになれる気がしません...

A 回答 (4件)

無理に人を好きになる必要はありません。


「好き」の本当の意味を理解するにはまだまだ経験(恋愛以外も)と時間が必要です。
今はとりあえず勉強しましょう。
    • good
    • 0

いろいろな人と関わりましょう

    • good
    • 0

まだ年齢的に若い。

焦る必要ない。好きになれる時が来るまで待って。
    • good
    • 0

好きになると言うのは「なろう」とおもってなるものではありません。


好きな相手が見つかっていないから「好き」が判らないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!