電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone5sって、バッテリーの持ちはどのくらいなんですかね?

A 回答 (4件)

バッテリーの持ちなんて現在のバッテリーの劣化具合や、入れているアプリ、どんな事をどれ位するのか等々で大きく変わります。


誰も貴方の端末のバッテリーがどれ位持つかなんて分かりません。
何時間とか何日持つとかの回答が有りますが、全く意味が有りません。
ここで質問する様な事では無く、貴方自身が実際に使用して確認するべき事です。
    • good
    • 1

はっ・・・・いい加減な回答しているので驚きました。



現在、5S所有しています。
ただし、携帯としては使用していませんが、Wi-Fi系の端末予備として使用しています。
100%充電して、せいぜい、朝充電して、夜には30%ぐらいの残となりますね。

従って、一日は何とか持つと思いますが、端末の使い方次第ですね。

後、当然、年落ちの機種なのでバッテリーに関しては、ほぼ、劣化状態のものが多いと思います。
自分の端末も、おそらくかなり劣化しているので、使い方次第で、半日で10%残となるときがあります。

だからと言って、新品に交換するほどの端末でもないし、すでにメーカーさんのサポート関係も終わっているので、あとは、思い出の品として自分みたいな使い方しているが多いと思います。
この端末で現在使用している人が多いのは、初代SEだと思います。
其方はまだまだ、現役の端末が多く、また、最新のiOSに近いiOSを使用しているので、5S端末が好きな人は、其方を選ぶのが得策かと思います。
    • good
    • 1

懐かしいですね。


もう切り捨てられた七年前の骨董品でしょうか。
健全な状態で、せいぜい三時間から四時間でしょう。
    • good
    • 0

新品で5時間位ですけど、今は新品を売ってないですし、使用状況によってバッテリーの持ち時間は左右されるので分かりかねます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!