電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に勤めずに
ネットで投資だけをしてるお金持ちと
付き合ったり結婚って出来ますか?

A 回答 (7件)

不動産を一括で買ってもらってからにしてください。

一気に借金生活になった時でも生活できるように。
    • good
    • 0

大抵年寄りだが、それでもええなら可能性はゼロではない。



ただし、教養溢れて、料理が上手で、会話は控えめで、歌えばプロ並みに歌が上手なオナゴに限る。
    • good
    • 0

投資仲間になるのが近道かと思います。

    • good
    • 0

>ネットで投資だけをしてるお金持ちと


お金持ちになっているのなら良いんじゃないの。
潤沢に資金があるうちに、自分は何か事業を
初めて投資してもらえば良いでしょ。
    • good
    • 0

出会いは会社だけではないし、ネット投資家だってずっと家の中にいるわけではないからね。


どこかで出会って交際したり結婚する御縁もあると思うよ。
実際、ネット投資家も結婚してる人がいるしね。
    • good
    • 0

そういう人を見つけて、恋愛して、結婚合意できればできます。



でも、ネット上で「投資をしているお金持ちです」と自称してる人は信じない方が安全です。
    • good
    • 0

あなたが婚姻という投資に見合うリターンをお金持ちに確信させられるならできるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!