こんにちわ。今度の土曜日にFM802の番組でバックストリートボーイズの先行予約が行われるそうですが、何時からのどの番組か、お知りのかたいらっしゃいましたら
教えてください。受け付け電話番号も教えていただけると
非常に助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

BSB、いいですね!もう取れましたか?


私は18日から始まるampm先行予約でチケットを手に入れましたが、ファンクラブ優先予約で取った席よりいいのが取れました。
もしまだ取っていなかったら、今から下手な席を予約して買うよりネットオークションを見てみたらよいと思います。
Yahooオークションは競争率が激しく値段も高くなる可能性がありますが、たくさんチケットが出てます。
7月までしか取れなかったアリーナ席まで定価で出ていました!早めに探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詳しく有難うございます。アリーナ席って7月までだったんですね。チケットはいちようキープしてます^^
おっしゃるとうりだと思います。BSBコンサートがんばりましょうね~~。

お礼日時:2001/08/24 10:28

↓先行予約などの最新情報が見れると思います。


たぶん、午後からの番組ではないかと思われます。

参考URL:http://funky802.com/bbs/week.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御連絡、遅くなりましてすいません。すぐに回答して頂き有難うございました。

お礼日時:2001/08/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバックストリートボーイズ CD

バックストリートボーイズ詳しくないので教えてください。
1番最近出たCDで、インコンプリートが入ってるCDはベストアルバムですか?昔の曲とかも入ってますか?

Aベストアンサー

Never Goneという単なる最新アルバムですベストではありません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009GJGEG/qid=1124242408/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2057986-9769935

Qバックストリートボーイズ

バックストリートのザコールの日本語訳を知りたいのですが・・どなたかご存知ではないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。アルバムを持っているのでそちらから・・
「もしもし?」
「あ、僕だよ。悪いけど、今夜は遅くなりそうなんだ。だから先に寝てて。待ってなくていいからさ」
「今どこにいるの?」
「え?ごめんもう一度言って。よく聞こえないんだ・・・電池切れかな・・君は聞こえる?どこかこの近くに・・ごめん、そろそろ行かなくちゃ!」
僕の運命を変えた一本の電話
これはその時の物語
仲間と出かけたのにノリが悪くて
そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
彼女が目の前に立っていた
hiと挨拶したら
そばなんだけど、寄らない?と言われて
断るべきだった、待っている人がいるからと
なのに僕は彼女に電話を入れてしまった・・
コーラス
ごめんよ、ベイビー
だけど心配しないで
遅くなるけど、先に寝てて
起きてなくていいからね
え?もう一度言って
よく聞こえないよ・・電池切れかな
ちょっと近くに行くだけ
ごめん、そろそろ行かなくちゃ
あれから2年、 僕に勝ち目はなさそうだ
取り戻そうたって取り戻せない
悪いのは僕だから
彼女の友達から聞いたんだ
もう僕以外に相手がいるんだってね
君がいないなんて
考えただけで、からだ中が苦しいよ
あの電話さえかけなければ
嘘さえつかなければ
コーラス
僕の運命を変えた一本の電話
コレはその時の物語
仲間と出かけたのにノリが悪くて
そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
彼女が目の前に立っていた
hiと挨拶をしたら
そばなんだけど、寄らない?と言われて・・
ダメだ、行かなくちゃ
コーラス

こんばんわ。アルバムを持っているのでそちらから・・
「もしもし?」
「あ、僕だよ。悪いけど、今夜は遅くなりそうなんだ。だから先に寝てて。待ってなくていいからさ」
「今どこにいるの?」
「え?ごめんもう一度言って。よく聞こえないんだ・・・電池切れかな・・君は聞こえる?どこかこの近くに・・ごめん、そろそろ行かなくちゃ!」
僕の運命を変えた一本の電話
これはその時の物語
仲間と出かけたのにノリが悪くて
そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
彼女が目の前に立っていた
hiと挨拶したら
...続きを読む

Qバックストリートボーイズ

こんにちわ。昨日のスポーツ新聞にバックスのニック・カータが逮捕された記事が載っているのを見てビックリしました。なにか詳しく乗っているホームページや皆さんが知っていることがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。 ニックが逮捕されたのは本当です。3月4日に出廷するそうです。

早くニックの元気な笑顔が見れるとうれしいです♪

Qエアロビでバックストリートボーイズ「シェイプオブマイハート」

昨年習っていたエアロビで、かかっていた曲なのですが、
バックストリートボーイズの「シェイプオブマイハート」が少しアレンジされたものです。
ダンス系のコンピレーションアルバムに入っているのかも、と
探していたのですが、未だに見つけられずにいます。

同時に、「The One」もアップテンポにアレンジされたものもかかっていました。
ぜひご存知の方は、これらの曲が入っているCDを教えてください。

Aベストアンサー

Shape Of My Heartがリミックスされているものというと

「Earthbeat」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=544375

とか

「The Call」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HT98/qid=1119948752/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-8736096-5739408

にあります。

The Oneのリミックスは

「Shape Of My Heart」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HOBW/qid=1119948664/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/250-8736096-5739408

にあります。思いつくのはこれくらいですね。もしかしたら輸入盤にもあるかもしれませんけど、範囲が膨大すぎてこれ以上は思いつきません、すみません…。とりあえず、これらをレンタルしてみてください。シングルはお店によってはないかもしれませんけど…。

Shape Of My Heartがリミックスされているものというと

「Earthbeat」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=544375

とか

「The Call」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HT98/qid=1119948752/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-8736096-5739408

にあります。

The Oneのリミックスは

「Shape Of My Heart」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HOBW/qid=1119948664/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/250-8736096-5739408

に...続きを読む

Qバックストリートボーイズの評判

つい最近BSBのファンになったのですが、
知り合いに「他の(海外)アーティストからうとましく思われている」
というようなことを聞きました。
それも結構激しく??

本当なのでしょうか。
客観的に彼らの世界的な評価はどのようなものでしょうか。
単純に1意見として知りたいので、
そのようなことが載っている記事などのページをご存知の方、
教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

きっとBSBは典型的なアイドルだからでしょうね。
もう男性アイドルの超典型的な象徴だからでしょうね。

日本でもそうだとは思いますが
アイドル=顔だけ
って感じしませんか?歌手なのにそこまで歌もうまいわけでもなく。
日本で言うとジャ◎ーズとかそうですよね。
そう考えるとSM◎PとBSBってキャラが酷似してませんか?
おもしろい・ワイルド・かわいい・癒し・さわやか
の5人組ですよね。アイドルってそういうものです。
(違うたとえを出すと、ドラえもんとコロ助とかもキャラ
の設定とかそっくりですよね。それはアニメ界の
典型的な設定だと言えるかと思います)
つまり、歌で勝負をしてない感が否めないんです。
ここで言っておきますが、私はSM◎Pは歌はかなり下手だと思いますが
BSBは歌はうまいとは思いますけどね。
そこはBSBとSMAPなんかを比較しちゃいけないと思いますけど(^^;)


あたしの外人の友達はBSBをはじめボーイズアイドルが
大っっっ嫌いなのですが、(例えばインシンクとかBLUEとか)
理由をこの前聞いたのですが
「あーいうヤツらは必ず、ワイルドな男と黒人とキュートな男とハンサムなヤツとか・・・・・
ほとんどのボーイズアイドルがそういう構成だ
全部のアイドル同じに見える。それに歌もイライラする。
マジぶっ殺したい。」
みたいなこと言ってました。(ちょっと彼は言いすぎですけど笑)
そう考えればBLUEとかもそうですよね。
典型的なアイドルの形でしょう。
やっぱり、そういうバランス(顔とかの)で売り出してる感が否めません。
あたしの周りの外人さんでBSBが好きだという人は見たことも
聞いたこともないです。むしろ嫌いな人ばっかりです。


どうしてボーイズグループはそういうバランスなのかと言えば、
ファンの女の子たちの男の子の好みはみんな違います。
それなら、いろんなタイプを入れたグループの方が
ファン数が増えると思いませんか?
そういう理由もあるんじゃないかと思います。

あと、どうしていろんなバンドなどに嫌われているかと言えば
(↓の方達は"嫉妬だ"みたいな事おっしゃってますが私は違うと思います)
曲が彼らにとって最悪だからです。それだけだと思います。
どこがどうよくないのかと言えば
あーゆうアイドル(BSBみたいなのもブリトニーみたいなのも含めて)
は自分で曲を作っていないからです。
曲を作る=何か伝えたいことがある・・・・って感じですよね?
でも彼らは決して自分で言いたいことを言っているわけでもないのです。
(もちろんすべての曲を作らせてるってわけではないです)
つまり"歌わされてる"感が否めません。
そこで、やっぱり"顔だけで売れてる"って問題も出てきます。
それに、サウンドでもそうです。
批判してるようなバンドはみんな自分でギターやベースを弾いたり
自分達で作っています。
でも彼らはパソコンなどの機械で作ったサウンドの場合が多いので
彼らにとっては非常にイラつくサウンドなわけです。
曲もサウンドも自分達で作っているわけではないのです。

私はBSBは決して歌が下手だとは思いません。
(むしろ私はうまいと思うけど)
でも、自分達の力でやっているミュージシャンたちはやはり
そういうような彼らが好きではないのでしょうね。

それでも、私はBSBを初めいろんなアイドルは
人を魅了してることに変わりはないと思います。
そこは本当に素晴らしいと思いますよ!

きっとBSBは典型的なアイドルだからでしょうね。
もう男性アイドルの超典型的な象徴だからでしょうね。

日本でもそうだとは思いますが
アイドル=顔だけ
って感じしませんか?歌手なのにそこまで歌もうまいわけでもなく。
日本で言うとジャ◎ーズとかそうですよね。
そう考えるとSM◎PとBSBってキャラが酷似してませんか?
おもしろい・ワイルド・かわいい・癒し・さわやか
の5人組ですよね。アイドルってそういうものです。
(違うたとえを出すと、ドラえもんとコロ助とかもキャラ
の設定とかそ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報