プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は統合失調症です。が好きな人がいます…好きな人は健常者です。諦めた方が良いですよね??本当に辛い人生です。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

A 回答 (4件)

健常者でも理解がある方なら少しは希望もあるかも。


ほぼ安定していて発症頻度が少なければですが・・・
    • good
    • 0

精神疾患があると、スタートラインにすら立てないことが多くて、辛いですよね・・・


でも、私なら、玉砕して諦めます。
    • good
    • 0

生きにくいでしょうが、他人を好きになるのは、ちゃんと心があるからでしょう。

相手が理解してくれれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

>諦めた方が良いですよね?



うん。難しいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!