アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を早く忘れたいです。
お互い既婚者です。
彼は夫婦関係も良く、奥様とも仲良しで
私は夫との関係はいまいちです。
そんな中で親密になりました。
肉体関係はないので不倫とはいえないと思います。

彼は優しくアドバイスしてくれ、夫に無いものがあり
惹かれたのもありました。

でも、最近、とても自分が都合の良い女だと
思いはじめています。
彼はあまりお金がないみたいなので、
外での食事代やゆっくり休みたい時に使うホテル代は
全部私持ち、会ってもマッサージをして欲しい→疲れて寝る会っても毎回そんな感じです。

私も初めはとても楽しく嬉しかったのですが、
向こうからの連絡はあまりなく、楽しくない時もあります。そもそも、こんな関係を続けている事自体が
良くないのですが、自分が不安定になった時に助けてくれた事があり、また寂しさを埋めてくれた所があったので
なかなか切ることが出来ずにいます。

彼は家族大好き、奥様とも良い関係なのに
私と会うメリットもあまりないのかもしれないのですが、
なぜ続けているのか?
そして、私もただの都合の良い女として扱われている気がしてなりません。辛いので辞めたいのですが、
まだ未練も残ります。アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

ひどい男ですね、浮気とはいえ。

。。
男性がお金を出させて浮気して嫁と仲良しって

最悪な夫婦ですね

もっと都合よくその男性を使ったらいいのでは無いですか?
急に貴女都合で呼び出して好きな様に振り回せばストレスも無くなると思います。
お金出してるので貴女の好きな様に振る舞えばストレス発散になると思います。

飽きたら別れられる関係で遊べばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当はそうできたらしたいです。だけと、何故か引け目を感じていいなりなる自分が弱くて馬鹿みたいです。情けないです。
そうしてみたいです。

お礼日時:2020/08/11 22:41

都合のいいオンナ


って女性自ら相手の言動行動を自分に都合良く捉えて(相手にとって)都合のいいオンナを演じてるに過ぎません
だから同情なぞできません

ぶっちゃけ演じる事で相手の気を引こうとしてるダケでしょ?

>私と会うメリットもあまりないのかもしれないのですが、
ちょっと話しするだけで食事ご馳走してくれてオマケに場所代の負担なしにマッサージしてくれるんですよね
そんな友達欲しい男性多いんじゃないですかね?(当方も無料マッサージして欲しいです。笑)

自ら今の環境を招いてる
と、知るべきです

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまう事よくあります
ダンナとの関係が修復できればその男性の事忘れちゃいますよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も都合よく相手を利用している酷い人間だと実感します。

お礼日時:2020/08/11 22:39

なに綺麗にまとめようとしてるン?



「肉体関係はないので不倫とはいえないと思います。」「辛いので辞めたいのですが、
まだ未練も残ります。」って、コレ!

完全に裏切りでしょ?

旦那に悪いと思ってるなら、「未練」とか言う言葉が出る訳が無いですよね?
「都合がいい女になってました。」って、言い訳でしょ?
都合がいい男(ATM)にされてた旦那さんの事を考えたら、答えなんか人に聞くまでも無いんじゃ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。おっしゃる通りです。自分勝手などうしょうもない人間だと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/10 12:44

一刻も早くやめるべきですよ!


肉体関係なしなのに、マッサージしてもらいたい、眠りたいが為に貴女にホテル代を払わせて行くなんて!外食費も貴女なんでしょう?
しかも、ホテルに出入りしているところを誰かに見られたり、写真を撮られたりしたら不倫関係と認証されてしまうんですよ!
肉体関係は一切ありませんなんていくら言っても通用しませんよ!
散財の上ハイリスク!
なんて馬鹿馬鹿しい!
旦那様にバレたら離婚されたり、慰謝料請求されたり、相手の奥様からも慰謝料請求されたりする可能性があるんですよ!
今すぐ手を切った方がいいです!
貴女は利用されてるだけで、好かれてもいないと思います。
相当悪い男ですよ、その人。
貴女は心が弱すぎです。
いくら夫婦仲がイマイチでも、そんな男に依存してはダメ!
不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の心が弱いと言ってくださり、ハッとしました。おっしゃる通りです。客観的に見て、たしかに酷いと思う節があります。他にどんな感じ男性に映りますか?人当たりは真面目でいい人なんです。

お礼日時:2020/08/09 19:51

少なくとも、双方の配偶者に対して「〇さんと二人きりで会う」なんて言っていないわけでしょ?


秘め事ですよね。
でも、彼はあなたに対して肉体的欲求は無い。

・・・実家でひと休みしている感じじゃないのかな。
お母さんや妹や親戚のおばさんの悩み事を、ふむふむと聞いてあげて、ちょっとしたアドバイスをするだけで有難がってもらえる上に、「疲れた~」って言えばマッサージしてくれて、ご飯も目の前に運ばれてくる…そりゃ気持ちいいでしょう。

奥さんが出来る人なら、取り立てて褒めるほどのアドバイスではないだろうと思います。
それを有難がっているのはあなただけ。

二人でホテルに入ったってだけで「不倫の証拠」になっちゃうのに、そういう警戒心が無いのが、あなたにとっては「余裕」「懐が深い人」「抱かないなんて理性的」に見えているんだと思います。

私があなたの立場だったら、金まで出してホテルとったのに、私に対して性的欲求よりも睡魔が勝ったのね…すっごく惨めなんですけどぉ~~~って状況ですよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、おっしゃる通りです。どこまでも都合がよい女で、
馬鹿なんです。情けない限りです。

お礼日時:2020/08/09 19:48

肉体関係が無いことがまだ幸いだと思います。

体の関係を持つと特に女性は一気に気持ちを
持っていかれ後戻りが難しくなり結果は破綻です。
他人だから優しくも出来るのです。
優しい言葉であなたに語り、そんな自分に男性が酔っている可能性もあります。
家族となればシビアな面もあります。
質問者さんが既婚者だということは置いておいて、恋を失うことは誰もが辛い。忘れるには時間が必要。
守りたい何か(お子さんや今の生活。あなたへの信頼)があるなら、今は、辛い気持ちと抱き合せです。
奥さんがいる男の都合のいい女なんて、
遊ばれている自分なんて、時間が経てば今日まで大切にしてきたあなたのプライドも傷つきます。
辛い気持ちを抱えて今までのような接点は断ち切ってください。
あなたの未来のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいコメントありがとうございます。
心配してくださる気持ちがありがたいです。
頑張ります。

お礼日時:2020/08/09 19:47

やめましょ、そんなお付き合いは!


そりゃ都合が良すぎて、逆に苛立ちが募りませんか?
会いたい時だけ会って、お金をこちら持ち。
そして、決して叶わぬ恋と。
既婚者ということで、体の関係はないと言って、二人で会うこと
自体、旦那さんと相手の奥さんを裏切っている行為です。
なので、自分の欲を満たすことだけに、そんな愚行は直ぐに止めて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。おっしゃる通りです。自分の欲を満たしているだけなんだと思います。

お礼日時:2020/08/09 19:46

バレないうちは、未練は残りますが、


バレたら今度は、後悔が残りますよ。
男はいずれは、貴方を捨てて妻の所に戻ります。
火遊びも、ここらにしておきましょうか・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。その通りです。

お礼日時:2020/08/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!