好きな人が出来ました。
お互い社会人で同じ年です。
が しかし・・・
距離が離れてる。車で片道3時間
これって遠距離? まめに会えないので淋しい
遠距離恋愛、経験者の方
どうやってハッピーエンドを迎えたか教えて
下さい。

A 回答 (1件)

フェリーとかで片道6時間の経験者です。

相手が仕事をしたいのなら辛いですね。

私の場合、結婚しました。
私の相手も仕事をしたがってましたが、結婚をしようと話し合ってから再就職をする決心をしました。

今では子供も生まれてハッピーです。
で、結局嫁さんは専業主婦してますが、子供の面倒で全く不満は無いようです。

まず、お互いがどこまで思っているのかを話し合いましょう。
あとは我慢強くいきましょう。
頑張りんさい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「どこまで思ってるのか話し合う」って
大事なことですよね。
頑張ります。