アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に辛い時、女性が男性の優しさに触れ、感謝する時って恋愛感情って湧く物なのか、それともただの感謝ですか?

A 回答 (3件)

湧く時は大いにあるんじゃないですか?



うまくいかない恋愛に悩み、男性心理を彼氏以外の男性に聞いているうちにその男性を好きになった、とか、失恋して落ち込んでいる時に癒してくれる男友達に恋愛感情を持った、とかのパターンがあります。

全部が全部そうなるわけではないですが、あり得ます。
でも、感謝か恋愛感情かの見極めは難しいです。

男性の側も勘ちがいしないよう注意深くあるべきですが、女性も自分で自分の気持ちを判別しかねて勘ちがいすることもあります。
「慰めてくれる男性を好きなのだと思ったけど、実は感謝に過ぎなかった」と自分で後で気づくという悲劇(?)もあります。
    • good
    • 1

恋にかわる確率は高いと思います。

    • good
    • 0

恋愛感情になることをあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!