dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生同士でラブホって入れますか?
家だと親がいて気が散るし、ネットカフェでもやったんですけど狭くて。。。

質問者からの補足コメント

  • ならどこでエッチすればいいですか?
    カラオケボックスとか野外しかないですか?

      補足日時:2020/08/10 10:53

A 回答 (8件)

えっ!エッチをしたいのですか??


なら、学校の体育館で堂々とやれば。
時代も変わったものですね。
(年金受給者より)
    • good
    • 3

>看護師です。

業務上マンコを見る事が多々あるのですが
こんな質問をしてますよね?
看護師?
ウソを付いてるの?
    • good
    • 1

中学生ならその困難を乗り越えてするのが最高なのに。


楽してSEXなんて出来ませんよ。
み〜んなしたくて、苦労してるんだから。
    • good
    • 2

アタシの時代はユルかったがなぁ?


フロントのオバハンのさじ加減
って事になるかしら?
    • good
    • 1

どこでも何も法律的に大丈夫な年齢じゃないんで大丈夫な場所はありません。


見つかって通報されればどこだろうと補導です。
    • good
    • 3

入れますよ。


避妊具もあるし、休憩なら2000円程度で住むのでいいんだけど、通報されれば、補導。
場合によっては現地に親呼び出しです。
恥ずかしいです。
    • good
    • 1

何をしたいのですか!?


勉強でもしたいのですか?
ならば、もっと健全な場所はいくつでもあるでしょう。
ちなみに、「18歳未満の場合、学生であるなしに関わらず
ラブホテルを利用することは出来ません。」
    • good
    • 2

中学生?ダメです。


ちなみにネカフェでセックスしてお店にバレたら、親に連絡&賠償請求される恐れがありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています