プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、K-POPのBTSを勧められました!
アルバムやYouTubeを観始めています。
シュガがカッコイイと思うのですが、
彼が特に魅力的に感じる曲があれば教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ホソクファンですが、so whatのユンギパートが好きすぎます!


あと134340とlove myselfも好きです!
あとは、AgustDとして出している曲はどれもオススメです!
    • good
    • 0

シュガペンではないですが、、、


シュガはバンタンとは別にagust Dという名前でソロのラッパーとしてミックステープを出したりもしています。agust DとD2のふたつを出していて、これは4年前に出したものと最近出したものになっています。どちらも、その時の風潮だったりシュガの考え方がもろに歌われているのでシュガの魅力が沢山詰まっています。
agust Dでは、so far a wayで、D2では、사람 (サラン)が私は好きです。
バンタンの曲の中でも、シュガが作詞作曲したものが多くあったり、有名なアーティストとのコラボ、プロデュースをしていたりもするので調べてみてください!
他の回答者様も言っていますが、シーソーはほんとに切なくて綺麗な曲なので、私も大好きです。
    • good
    • 0


seesawとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!