dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己啓発の人です!

A 回答 (3件)

>アメリカ人って今でもケーブルTV見てるんですか?



私は契約していないから見ていないけど、ケーブルの勧誘の郵便物はよく来ます。だからまだ見てるんじゃないですか。インターネットだってケーブル経由は相変わらずあるし、それとバンドルにすると安くなるだろうし。
    • good
    • 0

久しぶりにその名前きいたな。


昔はケーブルTVで、自分の教材を売るCMを延々とやっていたけど、最近はあまり見ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人って今でもケーブルTV見てるんですか?

お礼日時:2020/08/10 13:47

ええ人気ありますよ。



しぶといんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!