電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬ方法教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

飲まず食わずでただ寝ていればいずれ死にます。

    • good
    • 3

無理に考えなくても死ぬとき死にますから。

病気・交通事故・不慮の事故・天災・・・etc。
案外、天寿(老衰ね)って全うできないものでないかと・・・?。

何があったか存じませぬが、ツマラナイ事は考えないようにしましょう。
    • good
    • 1

何か悩んでいたら、補足で教えてください。


補足プリーズw
死ぬなんてしないでください
    • good
    • 3

何か悩んでんですか?教えてください。

    • good
    • 3

お腹にナ◯フを◯せばいいですよ。

でも4をだりしないでください。
人生楽しいことだってありますよ。
それか高いとこから飛び降りてとかかな。
でも絶対にやらないでください。
    • good
    • 2

:-


なぜ簡単に死にたいって言うの?

何か深い理由があると思うけど
ここでは言えない事ですか?
    • good
    • 5

いずれ寿命で死にます。


気長に、寿命が尽きるまで
待ちましょう。
    • good
    • 5

色んな死に方はありますが…


痛い思いをしたいのであれば
包丁で自分の身体を刺す

痛くない方法なら…
薬を飲むかですよ

でも、大量に薬飲んでも死にませんね
吐き出そうとするから死ねませんね


何で死にたいのか分かりませんが
生きた方がいいと私は思います
    • good
    • 2

普通に生きていれば確実に死にますよ!

    • good
    • 4

包丁を持って暴力団事務所にでも行けば死ねると思いますよ。


半殺しで終わる可能性もあるのであまりお勧めはしないですが。

一番は寿命まで頑張っ生きる事ですね。
大往生しましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!