プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

え、え、このアプリの名前って変えられないんですか?
変えられると思って変な名前にしてしまいました…w

A 回答 (6件)

退会すれば、同じ名前で登録できません。


つまり、再登録しようとすると、
変えたくなくても、変える必要があります。
    • good
    • 0

変えることはできません。


変えるには一度退会して再度登録するしかありません。それでも今のハンネでした質問や回答は残りますがね。
    • good
    • 0

多分変えられないです

    • good
    • 0

変えられないみたいですね。


変な名前ではないと思いますが。個性的でよいかと。

アルファベットを適当に打ったようなものではないですから、そのままでよいのでは?
    • good
    • 1

プロフィール再編集のページを見てみましたけど、変えられないみたいですね(笑)



でも「現代版-卑弥呼」、そんなに変な名前じゃないですよ。
    • good
    • 1

変えられません


でも面白いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!