プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野県松本市って空気きれいなんですか?

A 回答 (7件)

空気の汚れるような原因は見当たらないように思えますが



松本の近くに諏訪湖が有り、その近辺に昔からSEIKOの時計を製造している工場があります
精密機器は空気のキレイな場所でなければ作れない事を知っている人は若い人に少ない
    • good
    • 0

まあ、東京に比べれば全然キレイです。



直ぐ北にある、安曇野に行けば、もっと空気はキレイです。
    • good
    • 1

市街から出ればね。

    • good
    • 1

空気を汚す企業が殆どない

    • good
    • 0

だって、木しかないでしょう

    • good
    • 0

松本市と言っても広いよ。


西側はほとんど山岳だし。
    • good
    • 0

とても綺麗。

松本市の人口は東京の渋谷区(約23万人)程度です。しかし面積は60倍以上もある松本市、昼間人口も少ないし、アルプスも近いし、東京から行ったら、駅を降りた途端、空気の違いが判るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!