電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。7月の連休に仲間4~5人と諏訪湖方面にツーリングに行きます。普段は行き当たりばったりのキャンプツーリングなのですが、たまには、布団でゆっくり休みたいと考え格安の素泊まり宿を探しています。まだプランニング中な為、ルートは決まってませんが、多少諏訪湖から離れていても構いませんので、どなたか格安素泊まり宿をご存知の方がいらっしゃいましたら情報宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 ライダーの要望は同じような旅をしているものでないと理解できないようですね。


 B&BめぐハウスZuku・・・・ネットで検索してみてください。なければ霧ケ峰スキー場のHPの宿泊の欄に電話番号等書いています。
    • good
    • 1

http://www.solarehotels.com/chisun/inn-suwa-ic/
http://www.chino-ryokan.jp/index.html

蓼科とか霧が峰のほうには格安ペンションなどもありますので、そういうほうがよければ「じゃらん」などで探してみてください。
    • good
    • 0

成田屋に宿泊したことがあります。


ネットで素泊まりは激安プランがあります。
駅前なので、食事場所は周囲に沢山あります。
温泉は最上階にあり、かけ流しでけしきもよく、気持ちの良いお湯でした。

http://hotel-naritaya.com/

諏訪湖は、8/1から、毎日花火があがります。
ここに宿泊すれば、花火の上がるところにも近いです。
http://www.suwako-hanabi.com/summer/index.html

また、日本酒がおすきでしたら、近くに有名な酒屋が軒を連ねたところがあります。
飲み歩きが行われるような所です。
http://www.nomiaruki.com/
当日でなくても、真澄等は試飲コーナーがあり、いつでも試飲できます。

ルートインもかなり安いですが、天然温泉のついていないところもありますので、ご注意を。上諏訪は、ついているようです。
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.ph …

ユースホステルも素泊まりができて、安いです。
http://www.youpen.com/hostel/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!