一回も披露したことのない豆知識

顔とスタイル、どちらをとりますか?

男の人に質問です。結婚するとしたらどっちがいいですか?以下両方とも性格が良くて知性と教養があり、家事もできる女性とします。

①顔が学校で一番かわいくて小顔(美人)だけど身長低くて(153cm)やや小太りのCカップ
②ブスだけど、手足の長い菜々緒ばりのスタイルの持ち主でAカップ

A 回答 (7件)

圧倒的な1番です


体型は生活習慣で治ります
身長に関しては小さい子でもモテますし悪いところがありません
子供も可愛い顔で生まれてくるに越したことはないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどです。

お礼日時:2020/08/11 10:07

判断基準ではありませんが、どうしてもというなら1です


見るだけでないのなら、女性は小柄でちょいポがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
圧倒的にスタイルのいいブスは劣勢ですね...
チョイポがいいというのは女性にとって嬉しいです

お礼日時:2020/08/11 12:06

迷うことは失礼だと思わないんだ。

仮でも恥ずかしい考え方だと俺は思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すみません

お礼日時:2020/08/11 10:15

そんな決め方せん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはもちろんです。
仮に、どちらも素晴らしい女性で決められない場合に、多数派はどちらになるのかお伺いしたかったのです。

お礼日時:2020/08/11 10:10

①だと思います、痩せるように努力していただくことになるでしょう。


私の伴侶は出会った時は顔・スタイルともグッドなハーフですが、残念な事に非常に太って面影が無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外見は年齢を重ねるにつれ美しさは失われますね。確かに①は痩せたら②に勝ちますよね

お礼日時:2020/08/11 10:13

①かな。


体だったら少しは補正が効くし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しかし、今の時代、お金はかかるけど顔も補正が効きませんか?

お礼日時:2020/08/11 10:08

私個人は


「その人の人間性」だけをみて決めます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
もちろん人間性が一番ですが、どちらも人間性がいいとして、選べなかった時に人はどちらを取るのか気になりました。

お礼日時:2020/08/11 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!