アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形外科で加工した自分の顔写真を見せて「これにしてください」と言えば叶いますか?

A 回答 (3件)

美容整形外科でも限界はありますので


後は骨格などをみてからになります。
    • good
    • 0

もう叶ってる。

    • good
    • 0

整形外科は痛いところを治します。



変えたい時は美容外科ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!