アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
いろいろなことがありイラついて、壁を思いっきり殴ってしまったのですが、拳が腫れてすごく痛くなってきました。整形外科に行きたいのですが、親や先生にどのように言い訳をすれば良いと思いますか?できれば壁を殴ったことを言いたくありません。
自傷行為とかはしたことがなく、本当にその時感情的になってしまい勢いで殴ってしまっただけです。

A 回答 (3件)

普通にこけた時に、拳で地面を突いちゃった、で良いのでは?

    • good
    • 0

10代の方、よくあります。

骨にひびが入った子も知ってます。
お医者さんはすぐわかると思います。

親御さんが心配なさるだろうから
「蚊を拳で殴ったらどうなるか試したら失敗した」とか笑いながら言ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

ドッチボールでキャッチに失敗したとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています