アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドスマホを使っています。
電話中の、相互の音声を、スマホ内部に録音する方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ASUS X00RD ZA550KL です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 14:00
  • へこむわー

    「設定」のあとの「通話設定」が見つかりませんでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 15:54
  • うれしい

    お使いのアプリまたは、お薦めアプリがありましたら、お教え下さい。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 16:17
  • へこむわー

    5回やってみましたが、進展なしです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 18:00

A 回答 (6件)

ギャラクシーなら標準で通話録音できます。


ないならサードパーティのアプリで対応可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 22:13

ASUS X00RD ZA550KL ならサードパーティーアプリを使わずに設定で出来るはずなのですが。

もう一度設定を見直してみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 22:13

通話録音のアプリで取り込めますよ。


色々あるので検索してご自身に合うものを探されてダウンロードしたらいいですよ。
勝手に分けてくれるモノもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 22:14

設定➡通話設定➡通話自動録音を開き、チェックボスにチェックを入れる。


設定後、通話が開始されると、通話した内容が自動的に録音されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

色々なやり方が有りますよ。


機種が書かれていないんで、面倒くさがらずに自分でネットで調べましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

OPPOであれば教える事が出来ますがね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!