アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのアカウントを削除したら、
今までの質問も消えますかね。

A 回答 (5件)

基本的に、アカウントを削除しても、


質問などは「消えずに残る」と思います。

例外的に「アカウントが運営に強制削除された場合」などは、
「質問も一緒に削除される可能性が有る」かもしれません。

余程「悪質性の強い迷惑質問」なら、
尚更「削除される可能性も高く成る」と思います。
    • good
    • 0

gooのアカウントを消す、どうやって消すのかな。


gooのIDを越して教えて!gooを退会したなら、プロフィールを開いたとき、
お探しの情報は見つかりませんでした。
となりプロフィール事態はなりますが、アカウント名、質問や回答は削除されずweb上に残ります。

なので、無意味な質問や回答を投稿しないことです。
アプリの利用者ぶ教えて!gooのアプリをアンインストールしても、プロフィールはそのまま残り、
質問や回答も残ります。
退会する場合は、回答受付中の質問をすべて締めて下さい。
    • good
    • 1

いいえ。



質問や回答は残ります。投稿者の名前は消えます。
noname数字、となっているのがその跡です。
    • good
    • 0

教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。


投稿に表示されているニックネームも原則、そのままとなります。
    • good
    • 1

消えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!