プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリ出品するの
めんどくないの?

A 回答 (6件)

綺麗に包装するのがめんどい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の評価を上げるため?

お礼日時:2020/08/11 19:13

めんどい人はリサイクルショップへどうぞ。


ただそれだけじゃないかな?

少しでも自分のお金が多いようにしたいとか、自分が相手とつながって渡したいとか、手間と思わないとか、って人に向くやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクルショップよりは
相当に高く売れるもんね

お礼日時:2020/08/11 19:13

メルカリは、他のオークションと出品の手間は変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのも全部含めて
の意味で言った

お礼日時:2020/08/11 19:12

出品は良いけど、、



発送は面倒い…(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいろいろ
情報とかていねいにいるでしょ?
出品

お礼日時:2020/08/11 19:12

なら「オークションに出品するのめんどくない」と言う筈。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずとかねーし
私の勝手だし

お礼日時:2020/08/15 02:04

「自分の評価を上げるため?」



自分の使ってたものなのでなるべくきれいに
売りたいでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!