アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽にお答えください!

貴方はベッド派?布団派?

私は高校生なのですが、布団でしか寝られません笑笑

みなさんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どうでもいい補足ですが、小学生の頃ホテルに止まった際に、ベッドから落ちたのがトラウマでそれ以来ずっと布団で寝ています(;A;)

      補足日時:2020/08/11 22:07

A 回答 (13件中11~13件)

先ほど回答した者です!


上が良かったのですが、妹に取られてしまって下の段でした笑
でも、下の段の方が自分の部屋みたいで落ち着きました笑
    • good
    • 0

年をとると、布団をたたんだり、押し入れの出し入れが大変!


よって、ベッド派ですよ。(^^
    • good
    • 0

私は小さい頃から二段ベッドだったので


ベッド派ですね笑
ちなみに中学2年の女子です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

2段ベッドですか!笑

ちなみに上でしたか? 私は高所恐怖症なので考えただけでも鳥肌がたちます((((;゜Д゜)))

お礼日時:2020/08/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!