プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。付き合って10ヶ月の彼氏のことでとても悩んでいます。

何回か「ハ?」と思うような違和感があったのです。直観的に感じた違和感は大事にしなければならないとはよく聞くので、深く考えてしまいます。

今覚えている限りでは、
・漢検でカンニングした
・学校だか塾だかのコンセント(?)勝手に持って帰った
です。どちらも流していいものでしょうか?

本当に上手く言葉に出来ないのですが、なんというかどちらも細々としていて卑怯な感じがして正直気持ち悪いと思ってしまいます。1つ目に関しては「公式の試験ですよ」と思いますし、2つ目に関しては「窃盗じゃん^^;」と感じます。もし自分が彼の立場だったら墓場まで持っていくと思います。これらを会話の流れで笑って話せることが疑問です。正直、学校の緩い小テストなんかでは手に漢字書いたりしたこともあるので(すみません)、あまり私がなにか言える立場ではありませんが、少なくともそれを笑って話せる辺りが私とはズレているのかなと感じてしまいました。

また、人からはネタだと思われてあまり信じて貰えないのですが、自分は結構真面目だと思います。同じように真面目な人と出会いたいのですが、存在するんでしょうか、、。大学生を見てると(自分も大学生のくせに何を言ってるんだと我ながら思いますが)チャラチャラしていて本当に「付き合う」ことに前向きになれません。どこかには真面目な人がいるんでしょうか、、、、。それとも私が高望みなだけで、みんなどこかしらにそういうグチャっとした部分があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

• 0
この回答へのお礼

サヨナラしま〜〜〜〜〜す(^-^)⊃⌒Ο

犯罪者でしょ

• 0
この回答へのお礼

で!!!す!!よ!!ね?!!!!ありがとうございます、別れます。

将来、高確率で不動産屋なんかで働いてそう、、、、。

• 0
この回答へのお礼

絶妙で笑ってしまいました笑
ありがとうございます、元気になりました(*^^*)

悪いけどアナタの彼氏さん、モラル崩壊してますね。

今後の対応を考えるべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?!!!?!!!!!ありがとうございます。これで別れる時の理由になりました。