プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性ですが、女性がとても嫌です。
だめでしょうか?




私は男性ですが、特に男性が好きとかはありません。
しかし女性が大嫌いです。
女性が好きだとか近寄ってくるのが
とても不快でたまりません。
断っても、また他から話しかけてきたり
凄く女性は見るのも嫌です。
職場では、女性同士いじめ、悪口、など散々でわがまま、自己中などだらけです。

女性は、他にも沢山男性がいるんだから
他に行けばいいと思うのですが

女性に話しかけれられない、関わらない方法あったら教えてください。
ほんと嫌です。

A 回答 (5件)

だめではないですよ。



ただ、相手の行動を事前に制御することはできませんので、話しかけてきたら「後にしてください」とはっきり言う事です。

必ず、即座に「後にしてください」と言う様にすれば、近づかれなくなりますよ。
    • good
    • 0

冷たい態度をしてたら、寄ってこなくなりますよ。


優しく対応しているのでは?
    • good
    • 0

女性に話しかけられない方法<



頭ボサボサフケだらけ、顔を洗わず歯を磨かない、

目やにをつけて髭ボーボー、何日も風呂に入らず悪臭を放つ、

出来る限りだらしない服装、靴のかかとを踏む、

女性に話しかけられても無視、歩いててぶつかっても無視、

挨拶されても無視、鼻くそほじる、股間をボリボリ掻く


以上を実践すれば、話しかけてくる女性は

減ると思います!( ´∀` )b
    • good
    • 0

そうなんですか、あなたは女性から見て余程魅力的ないい男なんでしょうね。



じゃないと普通そんなに女性から話しかけられたりしないと思いますよ。

ブチャイクに変身したら?
    • good
    • 0

できるだけ虫すればよろしいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫とは?

お礼日時:2020/08/12 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!