アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットに関しまして。初心者です。明日から4連休です。こういった、連休は高設定は入らないのですか?店にもよりますので、一般的な話です。スロットに行くか、スーパー銭湯に入り浸るか迷っています。

A 回答 (5件)

バクチと割り切り、


スッても銭湯で
水に流しましょう!

熱くなるのは銭湯で!
    • good
    • 2

パチンコ屋は回収モードでしょ。


サクラも仕込んでますから、
覚悟して行った方が良いですよ。
    • good
    • 1

鴨がネギしょって鍋に入って来るのに何故高設定を入れる必要があるの?

    • good
    • 2

客寄せしなくても客が来るのだから出るサービスをしません。

人数揃えば出玉の記録もでますし。
    • good
    • 0

お盆休みは全体的に中~低設定を多めに使う時期です。

とくに今は新型コロナの影響もあって売り上げは良くない店舗が多いはずなので甘くはならないです。
連休は回収日と考える方も多いですが、そうでもありません。ある程度出したとしても客入りが多いほうが利益は見込めるので人気店なら大きな連休に締めすぎることもないです。

とはいえ今年は銭湯にいったほうがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございます。はい、サウナにしときます。

お礼日時:2020/08/12 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!