プロが教えるわが家の防犯対策術!

「性格の悪い男はイヤだ」とか言いますけど、明らかに性格悪い男子ってクラスに1人いるかいないかですよね?だからそのフィルターにかかる男子って10%未満だから恐れることはないというか、それは必要条件であって、
他の十分条件がいくつもありますよね?身長とか年収とか。「性格のいい、見た目も年収も普通の男」というのはそこら辺にいる普通の男であって、恋愛対象を感じる特別な男にはなりませんよね?だって性格いいというのはほとんどの男子が満たしているのだから。

A 回答 (3件)

「性格が悪い」「性格がいい」というものがどういうものかによるのではないでしょうか。


時と場合、そしてその際のポジションによって性質は変わます。
なので、厳密には「良い悪い」を付けることは難しいのではないでしょうか?

個人的に恋愛って条件や理屈じゃなくて思い込みに他ならないと思いますが。
    • good
    • 0

そうやって男の世界を知らずに手を突っ込むと、事件に巻き込まれますぜ姉御。


 性格の良い男なんて数える程しか居ません。大抵の野郎は、特定の人の前でしかしない、嘘を並べただけの、ただの薄い性格です。
 コレを信じるか信じないかはあなた次第ですが、女も同様、男を舐めると最悪事件に巻き込まれますよ??危機感を常に持っておいた方がいいです。
    • good
    • 1

高身長だと、180cm以上とか線がひきやすいですけど、、、


性格の良し悪しって、客観的な基準がないので、
何割が悪いかはその人次第になっちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!