アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮男なんて肩書きが全てですよね?藤井聡太もコメ津玄師もよくよく見たら顔はブサイクなのに、その圧倒的な実力からイケメンに見えます。

質問者からの補足コメント

  • 米津玄師です。

      補足日時:2020/08/12 11:58

A 回答 (5件)

全然イケメンではないしイケメンに見えないしブスです!(すみません)メディアに印象操作されてますよ!!


誰もイケメンって言ってないのにメディアが勝手にイケメンって言うからみんな便乗して言うし本人たちはいい迷惑ですね
    • good
    • 0

肩書ではありません。


お金です。
    • good
    • 0

ようは見た目以上に何を成し遂げるか、どこまで極めるかという事です。

見た目なんて大した評価ではありません。
    • good
    • 0

不適切な表現ですが、俗に「ブスは三日で慣れるが、美人は三日で飽きる」という言葉があります。


「実力」、「実績」が圧倒的な人はそれだけメディアへの露出が多く、見慣れてくるのでブサイクでも
良く見えてくるのだと思います。
「あばたもえくぼ」という諺もあります。ブサイクな部分を実力・実績がカバーしてくれているのだと思います。
もちろん、本人の努力と才能のたまものですが、そんな人に自分もなりたいと思ってます(笑)
    • good
    • 0

肩書でなく、実績の間違いでは? あとは媒体への露出頻度や話題性



将棋で言えば、藤井聡太棋士より上の肩書や実績を持つ人はまだまだいますけど、あなたはイケメンとは思わないでしょう?

「男は肩書がすべて」、、じゃなくて、あなたが単にそういうのに弱い(良く見えてしまう)性質だということかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!