アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7つ年上の28歳の同居してる彼女と長く続くには一緒に寝ること大事かな? 僕は21歳です。彼女はいつも一緒に寝るのが大好きで、一緒に寝てます。時間あるときはエッチもします。長く続くことに体の関係は大事ですか?

A 回答 (3件)

大事だと思うけど


それだけじゃない。
いつかは飽きる時がくる。

養えるように、稼げるように
生活力をつけてくださいね。
    • good
    • 0

体の関係も大事だけど、やっぱりお互いに思いやることが1番大事じゃない?

    • good
    • 0

したくないということですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやむしろやりたい。彼女と

お礼日時:2020/08/12 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!