アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の旦那さんが、金髪碧眼のイギリス人の白人男性なのですが、正直悔しくて悔しくて嫉妬してしまって苦しいです。



私の夫はその人よりも収入もいい仕事ですが、日本人男性なので、身長も筋肉も全然違うし、カッコよさが比べ物になりません。

ステータスの面でも、高収入の日本人男性より、普通の会社員の白人男性の方が上でしょう。

この悔しさどうすればいいですか??

彼女に対する嫉妬が強すぎて、苦しいんです。

A 回答 (3件)

離婚してヨーロッパに移住しましょう。

    • good
    • 0

欧米の女性には「日本人男性は優しくて誠実」と人気なようですけどね。


ご主人が気の毒な気がします。
    • good
    • 0

いやあなた男じゃないですか。


白人コンプレックスこじらせてる、それ以外もちょっと頭の配線も普通の人とは違うってこのサイトでの投稿見てるだけでもわかる男じゃないですか。

何が「私の夫」なんですか?同性結婚したのかな?w
今まで白人に対する執着が見て取れる質問ばかり何十件と投稿、その同じIDでよく女を装えると思えますね。(ちなみにID変えても無駄ですよ。文の特徴で見破れるから。)
しかも新着一覧の中にもあなたのその白人コンプレックスこじらせた別質問が見えている状態で。

このサイトはメンヘラさんか何かやたらといますが、あなたも精神科にかかったほうがいいか、もうかかっていいるか、どっちかでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!