牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんな風になっちゃった、綿?のズボンは、お直しとか間に合うでしょうか?
ちなみに同じ生地のものがありません、うまく縫い付ける方法とかありますか。
お気に入りなのでショックです。
#裁縫

「こんな風になっちゃった、綿?のズボンは、」の質問画像

A 回答 (4件)

私が頼んだ時は2千円くらいでしたよ!


上の写真よりもっと酷いのだったんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わぁ!ありがとうございます(^ ^)
二千円くらいでしたら、まだいいですね!イオンの中とかにあるお直し屋さんでも大丈夫かしら?とりあえずもっていかないとわからないですよね(−_−;)
再度ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/13 11:37

かけつぎ、をすればキレイに治りますますが10万円ぐらいかかりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!おお...10万円... 高いどす。。泣

お礼日時:2020/08/12 23:16

専門のお店に頼んだらめっちゃ綺麗に直して貰えますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます!そうなんですね!やっぱり費用はそれなりにかかっちゃいましたか?( ; ; )

お礼日時:2020/08/12 23:15

ダメージデニム


私は
パジャマのお尻部分が大きくさけて
どう直そうかボーーーっとしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます! パックリですか... 笑 夏なので、そのまま過ごしましょうか 笑
なんて。。。何かいい方法があるといいですね .°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2020/08/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!