映画のエンドロール観る派?観ない派?

男性の方に質問です。
彼氏が性行為前にED用のお薬をたまに飲んでいるようなのですが、飲んでいないと嘘をつかれました。
以前は飲んだ時は自己申告してきたり、堂々として隠すことはなかったのですが、ここ最近なぜか飲んでないと嘘をつきます。
私との行為後にお薬が減ってることに気づいたので、確実に飲んでるはずです。
(ちなみにハッキリと飲んだ?と聞いたわけではなく、ちょっとしたカマをかけたところ、飲んでないと言われました。)

私自身は彼がEDだろうと大好きだし気にしてなかったのですが、なぜ嘘をつくようになったのでしょうか…?
最初から隠すならわかるのですが…
一年程度の付き合いなのですが、私に魅力がなくなってしまったからそれを隠すため?とネガティブに考えてしまいます。

彼は30代後半です。
男性の方、よろしければご回答ください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もともと性欲は薄いし最近は疲れもあるし、性行為がしんどいと言われました。
    もしかしたら、しんどいけどなんとか出来る様に無理やり飲んでいたんですかね?
    私からすごく求めるとかなく、どちらかと言えば彼から誘ってくることが多かったんですが…
    今度はレスになるんじゃないかと不安です。

      補足日時:2020/08/13 03:27

A 回答 (5件)

こんばんは


僕も彼氏さんと同年代で最近ED気味です。薬は飲んでません。

自分は、彼女さんを満足させられない自分が悲しいのと、自分の衰えが悲しくて怖い、一緒にいても楽しくなくなったら辛い。捨てられたくない、嫌われたくないという気持ちが強いです。
なので彼女さんには自分の精力が弱くなった事は話せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のことは受け入れたいし、嫌いになんてならないのになぁ。
補足もいれましたが、行為がしんどいようです。
嫌われたくない、という気持ちからではないのかもしれません。
基本的に弱みを人に見せない人なので、心の中はわかりませんが、彼を信じるように努めたいと思います。

お礼日時:2020/08/13 03:39

知らないフリしてあげるもの、優しさだよね・・。


何でもかんでも共有しなくてもさ。
    • good
    • 0

セキセイインコを飼っていましたが、彼らは死ぬ直前まで健常を装います。


弱い所を見せれば外敵にやられる為、本能的にそうするのです。
その健気さを思い出し、私は涙しました。優しい彼だと思います。
    • good
    • 0

子供っぽい男の見栄ですよ。

5,6歳の子が「僕は強いんだぞ」と言ってるやつの続き。微笑ましく思って可愛がってあげなさい。そうすれば彼はますます貴女に甘えるようになり、あるいは貴女中毒になるなも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
めっちゃ可愛いがりたいし、甘えて欲しいんですが、彼は年上だしプライド高い方だと思うのでなかなかうまくいきません!
中毒にさせたい!

お礼日時:2020/08/13 03:30

彼はあなたとの肉体関係を求めているのかもしれません。


何事もネイティブにとらえず、前向きに人生楽しんだ者勝ちですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前向き大事ですよね。
ネガティブになってばかりで反省です。
どうやったら色気でるかしら…

お礼日時:2020/08/13 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!