アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スシロー何時からやってますか?
10時半?11時?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり11時ぽいですね!

お礼日時:2020/08/13 09:41

店舗によって開店時間が違うのでサイトで調べましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

土日祝以外は11時です。今日連休ですが祝日ではないからやっぱり11時っぽいですよね。

お礼日時:2020/08/13 09:29

店によって違う。


スシローはネタが悪い、先だってオーダーしたら、筋だらけのマグロが送られてきた。スルーしたら、店員が忘れ物と届けてきた。取り替えてくれないかと言ってやった。いくら安いとはいえあれはひどい、彼女と行ったので嫌な思いをさせてしまった。安くてもあれではねと愚痴られた。鉄火巻きもひどかった。巻きそこないではみ出ていた、いくら忙しいとはいえ、あれはないよ。よくあんな物を平気で出すよ。二度とスシローは行かない、少し高くても銚子丸にすることにした。
    • good
    • 1

11時からのとこが多いですよ。

ねぼねこちゃん!おはよ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スミルンさん、おはよ~♪

土日祝だけ10時半からなんだけど、今日祝日じゃないからやっぱ11時っぽいですね。
あ~お腹すいたよ(›´ω`‹ )

お礼日時:2020/08/13 09:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼り付けしてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!