電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通に脇で計る体温計ってどこに売ってるか教えてください急ぎです

A 回答 (6件)

電子体温計は、ホームセンター、ドラッグストアー、薬局、化粧品店、家電量販店で売ってます。


ただし、コロナの影響で売り切れ入荷未定の店舗続出です。
ちなみに、水銀式は製造中止です。
    • good
    • 0

イオンに行けば、入り口にセンサー体温計がありますよ。


今は家庭用は品切れでしょうね。

また、学校や職場にも常備されているはずです。
    • good
    • 0

ドラッグストアや薬局に売っていると思います。


ネットでは・・・
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0058Q …
    • good
    • 0

どこも品切れです。

もう少し待たないと、出回らないかと。
    • good
    • 1

ドラッグストア、コンビニ、薬局で売ってます。


どれも電子体温計ですが、1000円しない実測式から2000円程度の15秒の予測式などあります。
    • good
    • 0

ドラッグストアかな。


コンビニにもあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!