プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か2人でデートしている男性に、LINEをこちらから送ると連絡ありがとうと言われるし、こちらが?で終わるようなことを送ると同じく〇〇さんは?と聞いてくれるしその後も会話を続けてくれ、仕事が遅くまであっても必ず毎日一回は返してくれます。しかし彼からはデートの約束の話はLINEが来ますが、たわいもない話でLINEが来ることはありません。
LINEしても迷惑じゃない?と聞くと、もちろんオッケーだし、楽しいよと言われます。でも彼からは来ないし、正直言って面倒なんでしょうか?少なくとも楽しいとは思ってませんよね?

A 回答 (3件)

男ってリポートトークなんですよね、基本。

要は必要最低限の会話で済ませたい人が多い、自分は他愛のない話大好きですけどね笑

ただ彼はそんな男の中でも優しいですよ、既読無視も未読無視もしない!
ひどい人なんて疑問符で送ってるのに既読無視しますからね笑

たしかに他愛のない話は好きじゃないかもしれないですが楽しくないとは思ってないです!
大丈夫(*´ ꒳ `*)
    • 0

ラインは悪魔で文章なので、心が伝わら無い

気がするので、私の場合は端的に要件だけを伝えています。ライン電話で話たら、いいんじゃない?
    • 0

LINEに依存するほど暇じゃないんでしょ。

気にしすぎかと。
    • 0